藤岡リナの開運成就恋愛法はひるま時間の食事の指導もします

2016年07月25日22:12
スタッフの岡村です。

藤岡リナの開運成就恋愛法はひるま時間の食事の指導もとういと

「なぜ?」

と思うかもしてませんね。

恋愛成就のイメージングには食事は物凄く大切!!

例えば、ひるま時間にジャンクフードやコンビニのお弁当ばかり
といった食生活をしていては体にばかりか脳にも栄養が行き届かず
思考はマイナスになってしまうからなのです。


長年、偏った食生活をしていると、
「ドーパミン」や「エンドルフィン」という快楽ホルモンと言われるものが
分泌されず、脳がうきうきわくわくしてこなくなってしまうのです。


そうなると、恋愛成就のイメージング中も眠くなってしまって
イメージング中寝てしまい、結果成就が遅くなってしまうのです。
特に炭水化物を食べて、しばらくすると急に眠気がきませんか?



私も以前は炭水化物中心だったのでイメージングを始めて
5分もしないうちに寝ていました(笑)
一人だから、食事を作るのはめんどくさいからと買ってきたものばかり。

恐ろしい食生活ですね・・・。
また、香りの強いハーブ類などは嫌いでした。


それが、先生と出会い、食生活を改善して行くうちになんと大嫌いだった
「パクチー」も大好きになりました。

ハーブ類は魔除けの作用があり、マイナス思考な人は嫌がるものなんです。
私も、スタッフとして、藤岡リナ先生のもとで働き始め、
浄化されたからこういったハーブが好きになったのでしょうね。


また、ハーブなど香りのあるもの、細いものは縁をつなぐと言われ恋愛運アップの食べ物です。
刺激のあるスパイスは情熱的な恋愛をしたかったり、運気に変化を付けたければ辛いもの!
香草たっぷりの辛いタイ料理もおすすめですよ。

と、書いていたらパクチーたっぷりの辛いヤムウンセンが食べたくなった私でした(笑)










開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]
開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――
http://www.hearttiara.com/

藤岡リナの開運成就恋愛法を加速するファッションとは?

2016年07月24日16:31
藤岡リナの開運成就恋愛法を加速するファッションとはいったいどんなものでしょうか?


「ピンクを多めにする」
「レースを取り入れる」
「リボンや花柄で可愛らしく」

といった、イメージですかね?


確かに間違ってはいませんがこれは20代向けのファッション。
女性が可愛さで勝負するのは20代まで。


30代を過ぎた女性なら、男性も外見よりも内面を見ることが多いそうです。


ではどんなファッションがいいのかというと。


運気を変えたければ太めのストライプ柄、大柄な花柄、幾何学模様、ペイズリー柄など
はっきりした柄や、色のものがお勧めです。
柄や、色からのパワーをもらいましょう。


藤岡リナは、自分の好みのものではなく「運」に良いものを選びます。
ですから色々なブランドや、デザインのものをチョイスします。


例えば、仕事運が欲しければ、風水では仕事運は東ですよね。
そしたら、東の方位のブランドの洋服を着てみる。
日本から見たら、東はアメリカなので姉理科のブランドを着てみる。

自分に今欲しい運気のものを選んでいます。
今まで、ずっとそういった「運」が良くなることだけを積み重ねてきた
結果が、現在になっているのだと私は思います。

運が良くない人は自分の好みのブランドや、デザインでファッションを選びがちです。
もちろんフファッションだけでなく、普段の行動や思考が運を悪くしてしまってるものです。




思考が変わらなければ運は変わりません。
たとえ、今の恋愛がダメでも次の恋愛をしても同じようなことの繰り返しです。


開運成就恋愛法できっちりリセットしましょう。

そのために個々に抱えている問題は違いますし、
その人に最も適したアドバイスをしていますのでお問い合わせくださいね。





開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]
開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――


http://www.hearttiara.com/


藤岡リナの開運成就恋愛法で思考も人生もすべて変えましょう

2016年07月20日22:02

藤岡リナの開運成就恋愛法で思考も人生もすべて変えましょう。


恋愛がうまくいかなく悩まれている方は多いものですが
そういった方の共通点があるものです。




中には、たまたまその恋愛だけがうまくいかない方もいらっしゃいますが
大抵の方は「依存体質」な方が多いものです。


例えば、
「相手がお金持ちだから貯金しなくていいや」とか、
「ここにいれば何とかなるから自分は何もしなくてもいいや」とか
「結婚すれば何とかなる」
といった考えの方が多いものです。


そういった、思考があなたの恋愛をうまくいかない結果になっているのです。

開運成就恋愛法で恋愛成就するためには、その依存体質を変えなければなりません。

潜在意識を使ってイメージングをするにも他人が行うことはできませんよね。
自分で、イメージングをやり遂げていくもの。


自分が変わろうという気持ちがなければ何も変わらないのです。
恋愛成就は占いとは違い、自分で変わるための行動をしていくもの。
そこで、依存体質が治り、プラス思考になって行くもの。











開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]
開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――
http://www.hearttiara.com/

開運成就恋愛法で潜在意識を活用しましょう

2016年07月17日12:40
開運成就恋愛法で潜在意識を活用しましょう。

潜在意識の本や、サイトは世の中にたくさん出回っていますよね。
これだけ、たくさんあるのに潜在意識を活用できず願望達成できていない人も多いものです。

イメージングをしても願望達成できないのはなぜなのでしょうか?



例えば、長年の食生活が悪かったり
または、北や西に水回りがあり家相が悪ったり、
あるいは、健康状態が悪かったり
支払いに追われ金銭的に余裕がなかったりと


理由は個々に違うものですが先に問題を解決していくことから始めます。



また、恋愛成就に時間がかかっている人はその部分を解消していくことから始めるのですが
成就が遅い人は、普段、時間の配分も出来ていなくぐずぐずしているものなのです。
今までの遅れを取り戻すためにも時間短縮を心がけましょう。

パッと切り替え行動する。

「でも」
「どうしよう」

なんて考えてる時間すらもったいないのです。

意欲的に行動に移すことで
潜在意識が働くのだから。




開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]
開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――

http://www.hearttiara.com/

藤岡リナの開運成就恋愛法で恋愛成就を加速する風水とは

2016年07月14日22:05

こんばんは。
藤岡リナ鑑定事務所では今日は夏の風水を実行しました。

いったい何と?思いますよね。
夏になると、虫が出てきますよね。
藤岡リナは、世の中で一番嫌いのものはゴキブリなのです。
先日、窓を開いたままにしてしまい、なんとゴキブリが事務所に出てしまったのです。
あの時の恐怖といったらとんでもないものでした・・・。
もう二度とあのようなことが無いように網戸の閉め忘れはなくしました!!

そういったこともあって害虫を寄せ付けないようにバルサンを焚きました。


暑くなると、虫やダニが発生します。
そういった、害虫を寄せ付けないようにするのも夏の風水。

風水は、もともと環境学から出来たもの。
環境を整え、部屋を綺麗にするのが風水の基本です。

開運成就恋愛法で、恋愛成就のイメージングを成功させるには
まず、環境を整えて行くこともとても大切なアクションなのです。

部屋は、その人の心理を表すと言いますよね。
気持ちがすさんでいると部屋はぐちゃぐちゃになっている可能性が高いものです。


藤岡リナ鑑定事務所の壁にはお城や、お姫様、フルーツなどのシールが貼られ
壁を見ているだけでうきうきし、落ち込みようがなく、藤岡リナの心理そのものです。

環境を整える事から始めましょう。











開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]
開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]


藤岡リナ鑑定事務所

http://www.hearttiara.com/

藤岡リナの開運成就恋愛法で宇宙のつながりましょう

2016年07月13日22:28
藤岡リナの開運成就恋愛法で宇宙のつながりましょう


宇宙につながるということはどういったことなのでしょうか?
皆さん、お判りの方もたくさんいらっしゃると思いますが
まず、第一に感謝の気持ち。
ありがとうという感謝の気持ちが宇宙につながるのです。
感謝の気持ちだけでなく、人を恨んだり、ねたんだりだけでなく
相手を羨ましい、不安など恐怖心といった気持ちも宇宙と切れてしまっているのです。


藤岡リナの開運成就恋愛法の恋愛成就の鑑定を受けられる方は
最初は、宇宙と切れてしまっている方がほとんどなのです。
感謝の気持ちはあったとしても、なぜなら恋愛がうまくいかず、不安な心理状態だからです。
ですが、恋愛成就の鑑定をスタートさせ、イメージングをし、心理状態もプラス思考になって行くと
物事が、良い方向にいき、こうなったら良いなということが現実化を起こし
シンクロニシティーが起き始めてきます。
これはとても良い状態ですが、これではまだ安定せず完全成就ではないのです。

開運成就恋愛法で完全成就するときは、宇宙とダイレクトにつながります。

イメージングをして、本当に心の底から実感がとれたら、たとえ周りに反対されようと
こうなりたい自分に行動したくて、したくてたまらない状態になるのです。
そういった気持ちになれていないのならイメージングに実感が取れていないからです。



ではどうしたらいいのか?


【今の自分を100%受け入れ、肯定する。】

例えば、過去の自分、今の自分、過去の自分、たとえ親子関係が悪かっとしても今ここにいる自分、
今の給料がたとえ安くてもそこに勤めることができることに感謝する、今は健康状態があまり良くなくても目の前の起こっている状態、そしてさらに生きていることに感謝する、
部屋が狭い、気に入らないけれど雨風をしのげ、布団でゆっくり寝れることを感謝するなど。


ですが、不況だと言われる社会状況でいつリストラされるかわからないからそんな気持ち
になれないという方がほとんどです。
でも、こんな社会状況でもやり抜ける人もいるのです。

それには強いゆるぎない意志と、行動力。

悪いことが起きたことすらむしろ心の底から感謝してしまえばダイレクトに宇宙とつながるのです。

宇宙につながる事それは100%のプラス思考が要求するのです。











開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]
開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]

 藤岡リナ鑑定事務所 
http://www.hearttiara.com/

恋愛成就に神社は?

2016年07月10日16:00
こんにちは。
昨日の横浜は雨で涼しかったですが、一変今日は晴れて
日中に出掛けるには暑いくらいですね。
もう少し日が沈んだら出かけるにも気持ちよさそうですね。


さて、恋愛成就に神社に行くことはとても素晴らしいことです。
ですが、神社に行って、

「彼と成就させてください」
「恋愛がうまく行くように」
などと、すがりつくのはダメですよ。

よく、あの神社に行ったら恋愛成就をしたと
雑誌や、メディアなどで取り上げられていますが
神事を行うこと自体はとても大切な事ですが
神社にはこうなりたいと願いをかけるところではないからです。

神様だって、初めて来た人に
「恋愛成就してください」
なんていわれても困ってしまいますよね。

神社に行って恋愛成就するのは、自ら場に行って、その神社のパワーをもらい
現実で努力して結果がでて成就するのです。



恋愛成就は誰の力でもなく自分の力でやり抜くもの。
依存していては何も変わらないのです。
プラス思考になりどんどん変わって行きましょうね。








開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】
開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――

http://www.hearttiara.com/

運気を変えるにはエスニック

2016年07月02日14:30
7月に入り、今日も暑くなりましたね。


こう暑いと、エスニックのような刺激的なものが食べたくなります。
藤岡リナは辛い物も大好きですが、皆さんはお好きですか?

運気を変えるにはエスニックな料理。
辛いものや、スパイシーなものは味だけでなく運気にも刺激を与えてくれるものなのです。


また、食事だけでなく洋服もエスニック系は良いのです。
インド綿、タイシルクなどの天然素材は、風の通りも良く
肌にも優しく運気にも良いのです。

30歳を過ぎた女性なら、恋愛成就で現状を変えるには
はっきりとした濃い色や、ストライプ柄、幾何学模様、ペイズリー柄、大柄なものを。
エスニックな洋服にはこのような色彩の物や、柄のものがたくさんありますよね。


フェミニンなものはたまには良いですが、運気を安定させるには良いですが
運気を変えることはできないのです。

また、男性はある年齢がいった女性に
求めるものは仕事が出来る人です。
ただ、かわいいらしいのでは若い人には勝てないのです。


でも、私は仕事が出来るわけでもないしなんて落ち込まないでくださいね。
中身が伴っていなければまず外見から変えてみましょう。

外見が変わると、自分にこんな一面があっんだと脳に刺激がいき
思考が変わってくるからです。

思考が変われば行動も変わる。

恋愛成就で現状を変えるにはイメージングだけでなく顕在意識(ひるま時間)
行動も変えてみてくださいね。








開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]
開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]





藤岡リナ鑑定事務所
http://URL:hearttiara.com/


























藤岡リナの本
会社概要

ハートティアラ
神奈川県横浜市中区山下町37-8グローリオタワー横浜元町912
TEL:045-263-9889
e-mail:minminboxson@yahoo.co.jp
※メールでの予約・お問合せは24時間受付。
事業概要:恋愛相談・成就支援
営業時間:10:00~23:00
    (最終受付:20:00)
定休日:土曜日
最寄駅:
【対面鑑定料金】
・鑑定時間
 1時間 12,000円
 2時間 20,000円
 ※延長10分毎 2,000円
・支払時期:当日
・支払方法:現金にて支払い
【電話鑑定料金】
・鑑定時間
 20分間 5,000円
 ※延長1分毎 250円
・支払時期:鑑定後5日以内
・支払方法:銀行振込
・お振込先:三菱東京UFJ銀行 笹塚支店 店番138 (普)0307627
名義 和田真由美(ワダマユミ)
2.三井住友銀行 笹塚支店 店番921 (普)3683938
名義 和田真由美(ワダマユミ)
3.みづほ銀行 笹塚支店 店番161 (普)2468598
名義 和田真由美(ワダマユミ)
4.ゆうちょ銀行 記号10110 番号92583051
名義 和田真由美(ワダマユミ)
他行からのお振込みの場合


店名
〇一八(ゼロ イチ ハチ)

店番
018

預金種目
普通預金

口座番号
9258305

名義
ワダ マユミ

和田真由美は経理担当になります。


 ※振込み手数料はご負担ください。


タグクラウド


サイトマップラス




Powered by
SEO対策

商標について

【開運成就恋愛法】は藤岡リナが商標登録しているオリジナルの恋愛成就法です。
藤岡リナの許可なく名称を使用(利用)することはできません。



<藤岡リナの書籍>

(どんな難しい状況の恋愛でも、叶えたい貴方に。どんな方法でも叶わなかった人も必見)
開運成就恋愛法
文芸社
藤岡 リナ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 開運成就恋愛法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


(妄想癖が強かったり、なかなかイメージングが出来ない人に、オススメです)
スイスイ開運成就できる逆妄想43―「イメージ力」で幸せをつかむルール
三楽舎プロダクション
藤岡 リナ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スイスイ開運成就できる逆妄想43―「イメージ力」で幸せをつかむルール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【開運成就恋愛法】は藤岡リナが商標登録しているオリジナルの恋愛成就法です。
藤岡リナの許可なく名称を使用(利用)することはできません。

  • ライブドアブログ