7月に入り、今日も暑くなりましたね。


こう暑いと、エスニックのような刺激的なものが食べたくなります。
藤岡リナは辛い物も大好きですが、皆さんはお好きですか?

運気を変えるにはエスニックな料理。
辛いものや、スパイシーなものは味だけでなく運気にも刺激を与えてくれるものなのです。


また、食事だけでなく洋服もエスニック系は良いのです。
インド綿、タイシルクなどの天然素材は、風の通りも良く
肌にも優しく運気にも良いのです。

30歳を過ぎた女性なら、恋愛成就で現状を変えるには
はっきりとした濃い色や、ストライプ柄、幾何学模様、ペイズリー柄、大柄なものを。
エスニックな洋服にはこのような色彩の物や、柄のものがたくさんありますよね。


フェミニンなものはたまには良いですが、運気を安定させるには良いですが
運気を変えることはできないのです。

また、男性はある年齢がいった女性に
求めるものは仕事が出来る人です。
ただ、かわいいらしいのでは若い人には勝てないのです。


でも、私は仕事が出来るわけでもないしなんて落ち込まないでくださいね。
中身が伴っていなければまず外見から変えてみましょう。

外見が変わると、自分にこんな一面があっんだと脳に刺激がいき
思考が変わってくるからです。

思考が変われば行動も変わる。

恋愛成就で現状を変えるにはイメージングだけでなく顕在意識(ひるま時間)
行動も変えてみてくださいね。








開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]
開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]





藤岡リナ鑑定事務所
http://URL:hearttiara.com/