こんばんは。
藤岡リナ鑑定事務所スタッフです。


2017年になり、今日は三連休ですね。
皆さんは、今年の目標は立てましたか?

私は、素早く行動することと、無駄な出費を抑えることです。
無駄な出費は知らず知らずのうちにしていて
その余計な出費のせいで十分な自己投資にお金を回せなくなっているからです。


自己投資をした分だけ、自分のスキルも上がりますし
将来自分に返ってくるものだからこそお金をかけなくてはですね。
内面にお金を掛ける事は、自分にとっての財産ですよね。

男性が結婚するときに見るのは若い20代前半なら外見もあるでしょうが
ある年齢を行けば外見ではなく内面や財産や資産です。

お金を目当てにしているのではなくその人がどんな人生を送ってきた
のかを見たいからです。

結婚は恋愛とは違いますよね。
特に今の時代は、男女関係なくWIN&WINの関係を求められるものです。

お目当ての相手が収入のレベルが高い人と恋愛成就や、不倫成就を叶えたいと
思うのなら同様の経済力をつけることです。
相手に依存しているのではなく、自分1人でも生きていけるよな人こそ
相手が引きよるものだと思います。
藤岡リナの「開運成就恋愛法」で、自分の恋愛以外の問題を整えて
恋愛成就や不倫成就しましょう。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/