藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

総務省が10月発表した平成27年国勢調査確定値で、
初の人口減少に転じた日本ですが
大きな原因として深刻な少子化問題でしょね。
少子化の理由として未婚化・非婚化の進行ですよね。

結婚をするとなるとやはりお金の問題は大きな要因ですよね。
結婚はしたいけれど出来ない人も多いのではないでしょうか?

逆に高収入の人ほど結婚率が高いのです。
高収入な人は高収入な人を選ぶものです。
どちらかに寄りかかるという考えではいつまでたっても結婚が出来ないものです。


今の時代の結婚に求められるのはWIN&WINの関係です。

レベルの高い人との結婚を求めるになら
自分も相手と同じレベルになる事です。

女性でも、相手に依存せず自分だけで生きていける
ような自立した女性は男性は放さないのです。

また、追われるような女性は経済力があるだけでなく
とても魅力的だからです。

その魅力的な追われる立場になるには
藤岡リナの「開運成就恋愛法」です。

恋愛成就や不倫成就する頃には自然と金運もついてくるのです。


あなたも追われる女性に生まれ変われるのです。





ハートティアラ
http://hearttiara.com/