夕方、出かけるときにいつもは手袋をしていますが
持たずに出てしまいましたが全く必要ありませんでした。

先週は少し寒かったですが
冬なのにずいぶん暖かいですね。


皆さんは手袋は使いますか?
私は手袋は冬には必須アイテムです。

洋服だとちょっと挑戦できないカラーも
手袋だと取り入れやすかったりしますよね。
特に、冬場はダークなカラーばかりになりがちなので
明るいカラーで差し色にもなりますし陰陽のバランスもとれます。

時には普段使わないカラーや、ラッキーカラーで
バランスをとってみるのも良いですね。

運はバランスは必要です。
結婚したいのに結婚できない人は
何からしらバランスのとれていない行動をしています。

例えば収入に見合わない買い物ばかりをしていたリ。
年齢に合っていないファッションをしていたリ。

運を落とすような行動をしていませんか?

バランスのとれた行動をしていれば運を落とすことはありません。

そのマイナスな行動をリセットして、結婚できるように
準備が整えば、恋愛成就も不倫成就も簡単です。


開運成就恋愛法で過去をリセットして幸運体質に生まれ変わりましょう

ハートティアラ
http://hearttiara.com/