スタッフの岡村です。


早いもので2月末ですね。
もうすぐ桃の節句ですね。
季節の行事を楽しむのは
風水でも吉ですので季節の行事を楽ししんでくださいね。

ところで話は変わりますが
恋愛成就や不倫成就で悩みを抱えている方の
共通点があります。

「変われない自分」
「自己嫌悪」
「未来への不安」
これが共通する思考です。

特に私にも当てはまるのが
変われない自分と、自己嫌悪です。

いつも失敗ばかりを繰り返ししてしまい
失敗しないようにしようとすればするほど
失敗してしまい自己嫌悪に陥ってしまう。


自己嫌悪に陥り
「逃げ出したい」
と一瞬気持ちがよぎってしまうのですが
でも、それでも逃げない自分がいます。

なぜなら、ここで自分のマイナスな部分を本気で直さなければ
先の将来が見えているからです。
恋愛成就や、不倫成就は自分と向き合って自分に負けない人が
幸せをつかんでいるからです。


自己嫌悪に陥ってしまった時こそ行動して
気持ちをリセットするようにしています。
自分を変えるには行動が一番いいからです。

行動は不安を消してくれるものだとつくづく思います。



自分に負けず、恋愛成就や不倫成就をし幸せを手にしましょう。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/