三連休も終わりですね。
暖かな春の過ごしやすい天気で街には
人がたくさん出ていました。



それでは、本題です。



恋愛成就や、不倫成就はシンプルに

自分が幸せな結婚をしている自分をイメージして
実感してしまえば現実化を起こします。
つまり、幸せな自分の先取りですね。



でも、そこで現状を手放せないでいると
イメージングしたことは自分で壊してしまっています。

なぜ、現状が手放せないのでしょう?

それは、恋愛以外の悩みを抱えていると
どうしても気になってしまい実感が取れないからです。


例えば、お金のことが気になっていたらどうでしょう?

「支払いをしなくちゃ」とか
「せっかく収入が入ったのも出て行ってしまう」

などと、気になってしまいますよね。

そうなると、幸せな自分を実感できなくなってしまうものです。

そのためには、顕在意識でも行動していく事です。
行動していく事で、不安はなくなります。

恋愛成就や、不倫成就は潜在意識のイメージングだけでなく
顕在意識でも行動していく事は大切なのです。


ハートティアラ
http://hearttiara.com/